みんなのジャグラー

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問129786]かずさらしさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/01/28 02:32:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ジャグラ設定6だけぶどう確率がよいて事じゃないですか 気になるのがやたらぶどう確率が設定6数値だったとしても 設定6じゃない場合は回転数回していけば最終的にはぶどう確率は設定6ぶどう確率ではなくなる事になりますよね 最近よくわからないですアイムだと設定5 6打って4000 5000枚ありますが 最近のジャグラースペックが浅くなったせいか設定判別が難しいです 謎僕が行っているホール意味がわからん ぶどう確率がめちゃくちゃ悪い癖にいい感じにペカリまくるは ぶどう確率がよい台の方がでないし 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

琉羽孔さんからの回答

日時:2014/02/02 12:46

自分もボーナスですね
正直数えるのもめんどくさく(笑)常にランプばかり見てますね(笑)

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/02/01 00:57

ジャグラーはわからんという意見には賛成

私は小役よりボーナス優先です

常にビクビクしながら打つぐらいがちょうどいいかと

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/01/28 18:35

そりゃあまあ所詮

1/6.07

1/6.40

の差ですからね

どちらもだいたい1/6

引きが良ければブドウ落ちまくってガンガン回るし、引きが悪ければブドウ来ないし…

5000回してもしかしたら…

くらいですよ

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)