みんなのジャグラー

かばしゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問128649]かばしゅんさんからの質問

逆押し

未解決
日時:2014/01/07 22:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

種なしと種なしを見分ける撃ち方ありますか?知ってる方がいましたら教えてくださいm(__)m
7バーリプが止まったときにどこを押すか迷ってしまいます(>_<)

【お礼】

ありがとうございますm(__)m
AT機は出目に熱さを感じないんでジャグラーはいいですよね(o^^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/09 01:31

こんばんはm(_ _)m

逆押し時ですが赤7の上がブドウでバーの下がベルですよね?
(◎-◎;)

なので逆押しした場合

『枠内』上、中段、赤7バー狙いは

上段赤7ビタなら
単独REGもしくはチェリー+REG

つまり1確( ´艸`)

中段赤7停止で
ブドウもしくはボーナスなのでブドウがハズレた時点で
(●´ω`●)

あとは。

下段赤7で
ハズレ、ブドウ、ボーナス

上段ベル停止で
リプ、チェリー、ベル
↑この場合は中リールにベルを狙います。
中段にベル停止で
ベル成立なので左もベル狙いです

中段リプ停止で
リプ、チェリーなので左はチェリー狙い

上段ピエロ停止でピエロ成立なので
左中ともにピエロ狙いでOKです
(*´▽`*)

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)