みんなのジャグラー

KEN777GOさん
[Lv.1]初心者

[質問122157]KEN777GOさんからの質問

ブドウ確率

未解決
日時:2013/09/10 08:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

皆さんはブドウ確率計算してますか?

常に数えてる方に質問ですがブドウ確率はあてになりますか?全然ブドウ落ちなくても設定6の挙動をしめす事があるんですがたまたまですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あっちょIさん
[Lv.2]回答好き

あっちょIさんからの回答

日時:2013/09/11 00:44

ブドウは常に数えるべきです
けっこう暴れますが、それなりには収束してくれます
ボーナス確率がぶっちぎっててもブドウが悪ければ低設定の引き強の可能性の方が高いと思われます

ボ確はさらに暴れますから…
面倒ですがまあブドウは数えて損はないです
微妙なところでのオシヒキでイキテきますよ
(^^ゞ
自分の本音としては高設定つかめる可能性が下がるので数えてほしくないですけどね 笑

この質問についての回答

BOSEMANさん
[Lv.2]回答好き

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/09/10 15:23

ブドウ確率は、ジャグには大事なんでしょうけど、性根がめんどくさがり屋なもんで、わたし的にはやってません

数えてたら、
『あれ?どこまで数えてたっけ?』
とわからなくなってしまいます

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)