みんなのジャグラー

のりぞー777さん
[Lv.2]回答好き

[質問119316]のりぞー777さんからの質問

お願いしますm(_ _)m

締切済
日時:2013/07/26 22:28:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

みんなのジャグラーはピエロでも50%の確率でペカるみたいですが、もし目押しできずにとりこぼしてもちゃんとペカるんですか?素人質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BOSEMANさん
[Lv.4]検証員

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/08/20 19:15

わたしはいま、みんなのジャグラーにハマっていますが、いまのところとりこぼしはありません。

もしとりこぼしたとしても最悪、次の回転でペカるでしょう。

内部ではレバーONした時点で決まるので、そういうことはないかと思いますね

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/26 22:48

大丈夫です

今の機種で小役取りこぼしたからボナ来なかった、なんて機種はありませんよ

小役取りこぼして損するのはその小役の枚数だけです

のりぞー777さん

のりぞー777さんからのコメント

さっそくのご返答ありがとうございますm(_ _)m頑張って打ち倒します

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)