みんなのジャグラー

おがたたけしさん
[Lv.2]回答好き

[質問118831]おがたたけしさんからの質問

同時当選?

未解決
日時:2013/07/19 10:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

初打ちの時にチェリーが左下段に停止して中右適当に押すと、ピエロが停まりました

ラッキーって思ったんですけど、これはどっちでの同時当選なんですかね!?

【補足】

みなさま、納得ですちなみに枚数は何枚だったんですかね見忘れた

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Zにしさん
[Lv.2]回答好き

Zにしさんからの回答

日時:2013/08/05 20:42

チェリー重複で当選した場合は、狙えばチェリーの前後のピエロが揃うんじゃないですかね
チェリー付きのピエロはVサインしてる図柄ですから揃っても払い出しはありません。
おそらくリーチ目扱いになってると思われます。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/21 00:56

んぅ~……

この機種には、チェリー重複とピエロ重複が有りますがぁ

ピエロ重複の場合、チェリーは出ませんよう

故に『チェリー重複』です

(キッパリ)

なっちんさんさん
[Lv.4]検証員

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/07/20 01:07

今までおなじみのチェリー当選だね

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/07/19 15:23

こんにちはm(_ _)m

チェリーが停止したのならチェリー重複でOKですよ(*゜▽゜)ノ

ピエロ重複ならチェリーは出現しないかと
(^_-)

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)