みんなのジャグラー

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問118138]錐霞さんからの質問

中押し

未解決
日時:2013/07/08 23:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

中押し七狙い

◆下段七
・右フリーでリプテンパイ
ハズレorリプレイ
・右フリーでブドウテンパイ
ブドウorブドウハズレでボナ
◆中段七
・右フリー
チェリー

確認出来たのは、こんな感じでした。
ピエロが来なく引き込めるのか確認できず。

順押しだとチェリー上のバー狙うとピエロ来て中右ピエロ狙うのめんどくさくて中押しして見ました。
他に情報ありましたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/07/10 22:28

ピエロ来ましたよ五回来て三回光りました。全部ビッグでした

ちゃんと引き込んでくれます

錐霞さん

錐霞さんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱり引き込んでくれるんですね~。
良かったです。

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)