みんなのジャグラー

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

[質問117896]ストゼロさんからの質問

設定6

締切済
日時:2013/07/04 23:23:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

みんなのジャグラーの設定6(推定)を打った方
また、見かけた方
どのようなデータでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テッカンさん
[Lv.1]初心者

テッカンさんからの回答

日時:2013/07/18 00:01

なんせよ、ぺかりかたが、早い、はまりも安心、ぶどうおちも、判りやすい

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

回答ありがとうございました

スロット次郎さん
[Lv.1]初心者

スロット次郎さんからの回答

日時:2013/07/16 09:03

近くのホールのデータですが、

BB49
RG45
BB確率 1/187
合成確率 1/97
9142G

7000枚オーバーというのがありました。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

49の45ですか
スゴ

やはり、みんなのジャグラーの6は
ポテンシャルが高そうですね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/07/13 00:31

マイホ5台導入
地域でも、とりあえずここだけです

導入3日目にして
9400G B41 R41
を確認出来ました

が、初日から5台低設定らしいデータ
2日目もそれほど変わらず

5台だけのと、ビッグ確率が甘い?為
導入率は、期待出来ないかも知れません

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

…ふむ
やはりそうですか

私の地域では
設定状況がとにかく辛めな印象がありますぞ

導入からしばらく経ちますが
これぞ設定6
…という台は1台も見かけません

回答ありがとうございました

組紐屋の竜@さん
[Lv.2]回答好き

組紐屋の竜@さんからの回答

日時:2013/07/10 02:03

昨日夕方から推定6打ったよ!
安定してるね(^^)
BIG21-REG18から3350PでBIG14-REG18引いて、ブドウ1/5.76だったしチェリーでもかなり光ったよ!

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

やはり6は安定しているようですね
回答ありがとうございました

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/07/05 13:04

マイジャグラーⅡですが

去年の8月下旬だったかな

9935G B52 R48

最大ハマり
480
400
です

ほとんどが、100以内、200以内、300以内
でした

回転数は
1K約34.8Gだったと記憶しています

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

アイムジャグラーを
はるかに凌ぐボーナス確率に
胸が踊りますな

みんなのジャグラーの6はB231 R244 合算118とのこと…
打ってみたい

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)