みんなのジャグラー

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問116687]ブルーコスモスさんからの質問

みんなのジャグラー

未解決
日時:2013/06/17 18:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

どういう意味でしょう?皆が打てるかな?

昔ハイパージャグラーがありましたが、あの台が一番デキがよかった思います
どうせならベルも同時成立にしたらいいのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/17 21:10

みんなでつくる
みんなのジャグラー。

「こんなジャグラーあったらいいな。」

みんなの声・みんなの想いをつめ込んだ、゛夢のジャグラー"の開発に参加できる、ジャグラーファンにとって夢のような一大プロジェクト

「みんなのジャグラープロジェクト」。

そしていよいよ
ファンの想いがつまった
夢の一台が完成

※みんなのジャグラープロジェクト
北電子創業50周年の企画としてファンの意見を集める為に発足したプロジェクト。

みんなの声、みんなの想いをつめ込んでいるので、演出がミラクルジャグラー並みかそれ以上です

マイⅡから
GOGO!レインボー

ジャンキー、APEX、ニューから
レバーオンファンファンーレ

ミラクルから
フリーズ、逆回転、Vフラッシュ

新アクション
女性アナウンスによるペカ

等々

ビッグ確率も甘く?(1/264~1/231)

ですが、獲得枚数は約300枚

ニューアイムに比べて
約24枚少ないです

ひょっとしたら

ミラクルから
オールガコ

ガールズから
特大ガコ

あるかもです

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

みんなで作る夢のジャグラーですか詳しいですね北電子の方ですか

詳しい情報ありがとうございます
打つのが楽しみです

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/06/17 20:06

こんばんは

北電子50周年記念作品!
みんな=いろいろな
ってことかな?

リール配列がかなり変わりましたね!

基本ジャグリー(ピエロ)は
左中は、1人(ラブリーとハッピーは左2人)
みんなのは左に5人、中に2人
ピエロ重複があるため
ピエロをこぼさない打ち方が必要ですね!

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

回答ありがとー

ピエロは目押し出来る人なら問題ないですが、じいちゃん ばあちゃんには無理ですね まぁ同時成立の意味もわかってないから大丈夫か

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)