みんなのジャグラー

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問116454]自転車バイクさんからの質問

ピエロ

締切済
日時:2013/06/14 09:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

同時当選は嬉しいですね!あのここでピエロは勘弁しててのがかなりありましたからね笑、まあピエロでどれくらい重複するかわかりませんが。

後は56のバケ確率が大分設定差ある印象なので設定期待できる店なら判別が簡単そう!ただ4でもキツいかなBIGが軽い分低くても止めどき次第では勝てるのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハザンさん
[Lv.1]初心者

ハザンさんからの回答

日時:2013/06/29 07:11

左リールのピエロの手がピースだと同時当選確定のようです。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/15 09:15

ピエロからのボーナス期待度は
50%以上と推測します

思いっきりネジって見ましょうか

ビッグ確率は1/264~1/231で
アイムの設定以上で甘い?です(バーは1/455~1/244)
ホール側、使ってくるか?

ビッグ獲得枚数が違います

みんな
約300枚

ジャグラーガールズ
312枚

ニューアイム
約324枚

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

ストゼロさんからの回答

日時:2013/06/15 08:02

REG確率を見れば
4以上ありそうかどうか判別できそうですな

BIG確率は軽いですが
獲得枚数が減っているため
当たってるわりに増えてないぞ…という違和感がありそうですな

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)