パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

ジュン☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問126240]ジュン☆☆さんからの質問

遊撃士チャンス

未解決
日時:2013/11/22 20:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

質問お願いしますm(__)m

遊撃士チャンスがありますが、本日、残り数ゲームで突入して
1ゲーム目でバー揃いしたんですが、ARTワンセット上乗せの画面が出てきて、そのまま遊撃士チャンスが終了したんですが
バー揃いで英雄rushではないんですか(・・??
初打ちで、予習無しだったので、初歩的質問だったら、すいません
回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガックンさん
[Lv.3]常連

ガックンさんからの回答

日時:2013/11/23 00:32

ARTの最後の継続バトル中だとワンセット上乗せ、もしくは継続確定してる場合だと30ゲーム上乗せ(もしかしたら30以上もあるかもしれませんが)になります。

ジュン☆☆さん

ジュン☆☆さんからのコメント

そうだったんですか
継続バトル中だったかは曖昧ですが、そういったプラグがあるなら納得できました(。・_・。)ノ
ありがとうございました(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(14)

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報