パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

あつ0719さん
[Lv.2]回答好き

[質問117088]あつ0719さんからの質問

締切済
日時:2013/06/23 18:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

黒バーって揃えたらなにかありますか?

【補足】

右からのナビの時です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/06/26 10:28

ART 準備中の右からの黒ナビのことでしょうか?
あれはシングル成立時に出るだけなので基本的には何もないと思います。
慶二でもある右からバーを狙えってやつですね。

あつ0719さん

あつ0719さんからのコメント

ケイジみたいにセリフ関係あるのかなぁ(*´ω`*)

殲滅姫さん
[Lv.1]初心者

殲滅姫さんからの回答

日時:2013/06/23 22:47

自分も今日初打ちなんですがそのナビ時黒バー狙ったら揃って遊撃士チャンス入りました
その後通常時からまたART入り直した時は揃わなかったので確立的には五分五分なのかな?自分もあまり良く分かって無いので参考までにして下さい

あつ0719さん

あつ0719さんからのコメント

自分はそろっても何もなかったです( ´△`)

この機種の質問一覧を見る(14)

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報