パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問116872]エヴァたろさんからの質問

いくつか質問

締切済
日時:2013/06/20 10:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

①ARTの継続バトルに勝ったあとの
英雄の軌跡の文字が白と赤ありましたが継続率示唆ですか?
②ART中のハズレ?の時の台詞が赤のときって内部示唆?
それともG数ってるかもしれないよって意味?
それかハズレ抽選での英雄ラッシュ示唆?
どれですかね?
③皆さん的にはチャンス目と強ベル(小V揃い)
体感でいいんでどちらが熱いですか?

酷評多いですが個人的好きですね~q(^-^q)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凪4869さん
[Lv.2]回答好き

凪4869さんからの回答

日時:2013/06/20 13:42

返答の中に気になる点があったので追記します。

通常時トラ柄セリフはARTやBBもあると思います。自身二回トラ柄セリフきて二回ともARTでした。

ART中はセリフが二つでますが、二つとも赤なら更に高継続の可能性が上がり、ワイズマンなら継続確定かも知れません。まぁ、あまりワイズマンは出ないのであくまで自分の勝手な思い込みですが(ーー;)

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

確かにあまりワイズマン見ないですね!これも自分の体感ですが高設定の方がビッグ中のキャラ紹介が敵の時が多いんじゃないかなと思います。3/17くらいで出てます。もしかすると奇遇の判別も出来るんじゃないかもみたいに思ってます。
また新たな質問や情報ありましたら投稿してみます。

凪4869さん
[Lv.2]回答好き

凪4869さんからの回答

日時:2013/06/20 11:41

自分の体感でよければ答えさせてもらいます。

①自分は赤タイトルでのARTは負けたことないので高継続示唆だと思います。

②これも恐らく高継続示唆だとおもってます。

③自分はチャンス目では外したことないのでチャンス目の方が個人的に強いと思います。V字ベルも結構当たるんで良いとは思うんですけどね( ̄▽ ̄)

僕も個人的には好きなんでホールには長いことおいといてもらいたいですね^ ^

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

早い回答どもです!
①②共に継続示唆ですか~
まだ出たばかりでなんとも言えませんが
これ出たら何%継続濃厚の
演出欲しいですね!
ついさっきなんですが
赤台詞から虎台詞にいき
REGでした
もしかしたらREGは単独のみ?と思ってます。

この機種の質問一覧を見る(14)

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報