忍魂弐 ~烈火ノ章~

やっさ~んさん
[Lv.2]回答好き

[質問122261]やっさ~んさんからの質問

訳がわからない

締切済
日時:2013/09/11 23:52:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

ART準備中に押し順ミスってベルが揃いそのまま突入。
突入リプが揃うまでリプレイが揃わない状態に。
ここまでは分かるんですが、突入リプを引いた瞬間台がフリーズ。しばらく待っていたらリールはまわりだしたんですが、毎ゲームリールが逆回転。
よく考えるとリールがレットウのときとまったく同じ動きをしていました。でも画面は月光のまま。もしかすると内部ではレットウに当選していたのにペナルティにより上乗せがなかったのかなと思うのですが詳しく分かる方いますか?そう考えれば突入リプをひいた時リールがしばらくフリーズしていたのにも納得がいくのですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆螢☆さん
[Lv.2]回答好き

☆螢☆さんからの回答

日時:2013/09/24 18:52

烈闘の刻突入リプと月光の刻突入リプは一つのフラグで押し順で管理されてるっぽいですね。
烈闘の刻当選時は烈闘リプの押し順ナビが出る感じじゃないですか?

逆に烈闘の刻当選時のリプナビ無視して月光の刻突入リプが揃った時の台の動きに興味が沸きました。

エヴァンちょ~さん
[Lv.5]マニア

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2013/09/15 10:28

何故そうなるのかはわかりませんが自分も準備中に押し順ミスって突入リプで烈闘の刻と全く一緒のリールの動きしたことありますσ^_^;10ゲームぐらいはリールが逆回転したと思います(・ω・)ノですが僕の場合はART初あたり時だったので烈闘の刻はなかったと思われます(´Д` )
回答になってなくてすいませんm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)