忍魂弐 ~烈火ノ章~

めあ65さん
[Lv.2]回答好き

[質問122005]めあ65さんからの質問

この台は

締切済
日時:2013/09/07 18:57:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

どうやって増やすんですか?
ボーナス率190分の1くらい、共通ベル70分の1くらいでART10回入れても上乗せ合計40ゲームとま\(^o^)/
訳が分かりません°・(ノД`)・°・

【補足】

ちなみにスイカ+ピンクbigも引いてます°・(ノД`)・°・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.8]研究員

かつん。さんからの回答

日時:2013/09/16 00:39

ARTとボーナスしかないでしょ

個人的に歴代のダイトの高設定はスイカが仕事(ボーナス重複や上乗せ(これは5号機)します

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/07 23:11

ちなみにスイピン一回?くらいじゃ低設定でも出る可能性ありますよ。

たまたまボーナス、共通ベル引けただけかもしれませんしねw

まぁ上乗せが40G程度じゃ無理でしょうね

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/07 20:37

ART中にボーナス引かなきゃ勝てません。

月光中ボーナス→上乗せ→ボーナス→上乗せ
みたいな。たまに烈闘入れて上乗せ

前回ART2000Gで5000枚でした。
そんなもんです

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)