忍魂弐 ~烈火ノ章~

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

[質問121724]ラヴォーナさんからの質問

ボーナス種類

未解決
日時:2013/09/02 22:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

青やピンク、異色と数種類のボーナスがありますが、ボーナス中に何か恩恵の違いはあるのですか?
番長の青7や秘宝伝の7ダブルみたいな。

【お礼】

ボーナス種類は関係してない事がわかりスッキリしました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/03 17:52

ちなみに下の回答はともなんちゃらさんにあてたものですよ。

ナビ発生率に関しては内部高確とか関係してくるのかな?と思います。ボーナスの種類は関係ねーっす

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/03 12:56

いやいや、秘宝の7W はあったでしょw
間違った情報ながしちゃあかんね

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

ボーナスの種類でナビ発生率とか優遇されるのかな?と 思いまして質問させていただきました。
回答ありがとうございました。

とも07さん
[Lv.6]セミプロ

とも07さんからの回答

日時:2013/09/03 12:20

ないですね~。一つ前の秘宝伝を思い出してください。何か恩恵ありましたか?

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/02 23:03

ないです。

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)