忍魂弐 ~烈火ノ章~

やきとり弁当さん
[Lv.3]常連

[質問121683]やきとり弁当さんからの質問

何が起きたのか分かりません。

締切済
日時:2013/09/02 00:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ART残り8Gで、その前20G間ほどレア役は引いてないのに押し順ベルの演出時に疾風が雷をまとう演出で敵を倒し、その次Gで偵察機みたいなやつのWナビで左青、右忍び柄で右が残りその次Gでセリフ赤枠嵐で「敵の本拠地を攻撃しましょう!」その次Gでデカい偵察機の忍び柄、その後2G押し順ベルで雷をまとった疾風、その次Gでデカい偵察機忍び柄で成立役チェリーで当の文字でボーナス確定。烈闘も無し。最初の押し順ベルから確定時のチェリーまでレア役は引いて無いので、何が起きてるのか分かりませんでした。
分かる方居ませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 13:31

一応ベルの前に外れ引いてれば単独の可能性もありますよ。
まあ多分チャンス目からかとは思いますけどね。

やきとり弁当さん

やきとり弁当さんからのコメント

演出時は中押しでフラグ判別してるんですが、その前にもそれらしい出目はなかったので、余計に何が起きたのか分からなくなりました。
やっぱりチャンス目からかも知れませんね。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/02 11:03

もしくは、単独ボーナス

もう少し読みやすく書いてくれないと、他の人も回答しづらいよ。

やきとり弁当さん

やきとり弁当さんからのコメント

読みづらいですよね(^^;)  失礼しました。
ちなみにベルが成立して、払い出しが有るってことは、単独では無くないですか?

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

モヒーーさんからの回答

日時:2013/09/02 08:08

ART中はチャンス目が出にくいですよね? ART中はチャンス目の一部が押し順ベルに変わるからです!!
つまり質問者さんの場合押し順ベルに変わったチャンス目からのボーナスです(^-^)
ART中も通常時並にチャンス目来たらかなり甘くなってしまうからこうゆう仕様なんだと思います? 多分!笑

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)