忍魂弐 ~烈火ノ章~

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問120115]おっぽしょるさんからの質問

演舞台は?

未解決
日時:2013/08/09 10:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

チャンス目引いた時、
高確でカウントか?
通常でカウントか?

前に投稿しましたが、いまいち疑問です
どちらか分かりますか?
設定推測に大きく影響するので
きちんと把握したいので

【お礼】

これ以上の事は解析待つしか
ないようですね
回答有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/08/09 13:42

演舞台は高確かどうか、曖昧です。
確定ではないけど、高確かもね…?って感じです。
他の演出と合わせて判断するしかないですね

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

にっくさん回答有難うございます
度々的確な回答されてるの見て
参考になってます

やはり、かなり曖昧ですよね
秘宝もしかり、背景とズレが少ない
メーカーだと思うのであてにしたいん
ですよねー

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)