忍魂弐 ~烈火ノ章~

モゲさん
[Lv.1]初心者

[質問119691]モゲさんからの質問

小役5連続のタイミング

未解決
日時:2013/08/02 01:57:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ART中に小役5連続で傑束の刻になりますよね?
前の質問にもあるのですが、僕の場合おそらく4・5連続目に続けてチャンス目を引いたと思われます
が…そこでボーナス確定画面になってしまい傑束の刻に入りませんでした
ART最終ゲーム時に謎上乗せで80あったんで、完全な引き損ではなかったと思うのですがどうなんですかね謎です
同じように5連続目告知が入って傑束の刻がぁとゆう方いらっしゃいますか?

【補足】

自身の事象としては解決しましたが、実際に起こるかもな事なので回答ゎまだお待ちしてます
上乗せ消化後ボーナスorボーナス後発動か気になります
それとも消滅
解析出たよってゆうのでもOKなので

【お礼】

皆様ご回答本当に感謝です
ブラックファイブさんがレア体験を詳細に回答下さいましたので、ベストアンサーにさせて頂きました
また疑問に思った時等、活用させて頂きますのでよろしくお願いしますね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックファィブさん
[Lv.8]研究員

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/08/03 09:31

自分は4回目に引いて5回目も引きましたが、傑束非当選でした

おそらく質問者さんも自分もですが、4回目の子役でボナ当選してたので傑束に行かなかったと思います

逆に5回目にでボナ当選した時はボナ終了後、傑束に入りましたよ

モゲさん

モゲさんからのコメント

ブラックファイブさん回答ありがとうございます返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m
滅多にない貴重な状況のご報告ありがとう
タイミングによっては無駄引きになってしまうようですね
疑問がスッキリ解決しました

この質問についての回答

パんチャさん
[Lv.2]回答好き

パんチャさんからの回答

日時:2013/08/03 00:50

俺なりましたよ(^_^;)
ボナが先で、ボナ終了後傑束の刻準備中になりそのまま傑束から始まりました

モゲさん

モゲさんからのコメント

パんチャさんご回答ありがとうございます
返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m小役によるボーナスの同時当選を考えると、やはりボナ後発動で当然ですよね
参考になりました

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/08/02 02:19

チャンス目とはフラッシュしたことって事でしょうか?
ボーナスが当たっていると告知が出るまで忍目時と同じフラッシュが起きます。それをチャンス目と勘違いしてる可能性もあります。

モゲさん

モゲさんからのコメント

にっくさんありがとうございますm(_ _)m
今思い返すと4連続目の黄色マスゎ出目がチャンス目ですが、次ゲームゎご回答の通り通常目でのフラッシュだったように思いますね
勉強不足です色々と教えて頂き本当助かります
また質問上がりましたらご教授よろしく頼みます

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)