忍魂弐 ~烈火ノ章~

モゲさん
[Lv.1]初心者

[質問119685]モゲさんからの質問

引き損です?

未解決
日時:2013/08/02 00:36:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART中小役が4連続しメーターが黄色で4つ点灯(内訳としてゎ確かチェリー・ベル・ベル・忍目のMBの順)してました
MBの2ゲーム目にあたる所で疾風が立ち止まり満月が出てくる演出で月に当の文字が
そのまま確定画面へ行き、消化後もボーナス中の上乗せ以外何もなし
チェリーで当たり引いて、煽りの最終部分で選択された演出だと思うのですが、皆様どう思いますか?
ご回答よろしくお願いします
ラストの2ゲーム払い出しあったはずですが、あまり詳しい台じゃないので内部的にボーナス成立中は忍目出ないなんて勘違いオチだったらごめんなさいm(_ _)m

【お礼】

にっくさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/08/02 00:44

内部でボーナス成立中だったらMBは出ません
(MB=ミニボーナスだから)

モゲさん

モゲさんからのコメント

回答ありがとうございますやはりそうでしたか
4つ目点灯の時と次ゲームでもフラッシュあったので、忍目かと思っていました
そうなるともう1つの可能性の方っぽいです別に質問してみますので宜しければ回答お願いしますね

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)