忍魂弐 ~烈火ノ章~

しゅへぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問119223]しゅへぃさんからの質問

烈闘の刻

締切済
日時:2013/07/25 12:16:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

期待値どの位でしょうか?
平均上乗せG数が知りたいです
昨日2回自力で入れて20と80しか乗らなかったので…
連れと二人で笑いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パんチャさん
[Lv.1]初心者

パんチャさんからの回答

日時:2013/07/27 10:36

平均すれば200位かと(^_^;)自力で入れた場合は乗らない印象です(-o-;)子役の流れでぶち込めると列闘中もレア子役ガンガン落ちるので簡単に三桁逝きますょ( ̄∀ ̄)
自分はボナ中自力で引いて準備中にまたボナ引いて流れ良くなったのか子役結構落ちてくれました(^_^;)体力限界突破とかしてたし(゜∇゜)
それで500ぐらいでしたね(^^;

神の脚さん
[Lv.2]回答好き

神の脚さんからの回答

日時:2013/07/27 00:25

今日6回くらい入りました(^o^)v最初が300くらいだったんで、こりゃいいなー思ったら、何回か二桁続いて、その後入ったので800乗りました(((^^;)

あやとけんさん
[Lv.3]常連

あやとけんさんからの回答

日時:2013/07/25 20:10

自分の相方は10Gしか上乗せしなかったですよ
最低100Gは保証して欲しいですよね 相方に聞いて自分もやる気がなくなりましたよ

しゅへぃさん

しゅへぃさんからのコメント

仲間が居て良かった(笑)
500乗せたりする人も居るのに…
もう勝てる気しないです

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/07/25 13:04

一応雑誌中では、約200Gくらいですが…(^^;

しゅへぃさん

しゅへぃさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり3桁ですよね
2択3択当てまくって2回入れたのに合計100は洒落になってないですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)