忍魂弐 ~烈火ノ章~

あやとけんさん
[Lv.3]常連

[質問119140]あやとけんさんからの質問

烈闘

締切済
日時:2013/07/24 00:23:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

烈闘で10ゲームしか上乗せしなかったんですが、よくある事ですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2013/07/24 02:33

私は50、80、300経験ありますが、列闘なら100は最低乗せてほしいですよね
このサイトで1200乗せてる人も居てるみたいですが…
始めの対戦相手が強すぎたらすぐ終わりますね

あやとけんさん

あやとけんさんからのコメント

ありがとう〓大量上乗せは稀に出る感じなんですね 本当に最低100は欲しいですよね

優タンさん
[Lv.7]プロ

優タンさんからの回答

日時:2013/07/24 00:37

結構みかけますね自分も35Gだけとかありますし

あやとけんさん

あやとけんさんからのコメント

そうですよね
スーパー入ってもたいした事ないような気がしますよね

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)