忍魂弐 ~烈火ノ章~

ふぁ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問119112]ふぁ~さんからの質問

烈闘突入って

未解決
日時:2013/07/23 16:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

フリーズかボナ中の押し順の2つだけですか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスェルさん
[Lv.3]常連

セブンスェルさんからの回答

日時:2013/07/24 13:38

ART中のレア役でも抽選してましが自分の時は上乗せした後も熱い演出が数G続いてフリーズして烈闘に入りました今までのレア役で烈闘突入はすべてフリーズ絡んでました

この質問についての回答

優タンさん
[Lv.7]プロ

優タンさんからの回答

日時:2013/07/23 19:31

レア役でも抽選してますよ自分はスイカとチャ目で入りました

とうりさん
[Lv.3]常連

とうりさんからの回答

日時:2013/07/23 17:42

某番組でART中にチェリーで数ゲーム潜伏のあと烈闘入ってるのを見たので、レア小役でも抽選されてるのではないかと思いますよー

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)