忍魂弐 ~烈火ノ章~

$りくさん
[Lv.2]回答好き

[質問119016]$りくさんからの質問

忍び柄

締切済
日時:2013/07/22 10:38:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

今日朝一チェリー引いてツボの演出で忍び柄だったんですが何事もなくスルーして紙芝居からのチャンス目引いてまたもやスルー

よくあることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とうりさん
[Lv.3]常連

とうりさんからの回答

日時:2013/07/23 09:56

忍柄は確定でなく、ちょい熱位に考えていいかと。

山佐のカエル柄と一緒の感覚でOKですね!

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2013/07/23 03:06

私も確定かと思ってたら、通常時もツボ演出で登りきったのにスルー、上乗せもなしがありました
チョイ熱くらいなんだと思います

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/07/22 17:20

疾風が青壺で嵐が忍柄の壺持ってたが、疾風が登りきってリプレイって展開じゃなかったですか?

紙芝居はかなり熱いと思いますが…

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2013/07/22 13:35

確定演出だと思っていたのですか?
それなら間違いですよ。

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)