忍魂弐 ~烈火ノ章~

プーさん枕さん
[Lv.1]初心者

[質問118894]プーさん枕さんからの質問

ビッグ10回ART入らずどんな台なんですかね2000回まわしてます

締切済
日時:2013/07/20 12:49:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ビッグとバーが10回ART入らず2000回回してますどんな台ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/07/21 16:11

低設定はキツイっす。
昨日5700回転ビッグ6バー5の台ありました。
さすがに回してるのでART は入ってますが
確率以下で激ヘコミでした。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2013/07/20 15:39

貴方のヒキです。
もちろん設定も関係ありますがね

プーさん枕さん

プーさん枕さんからのコメント

そうですよねやめて他の人がすぐ入ってました引き運のなさにビックリです返答ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)