忍魂弐 ~烈火ノ章~

むすす1018さん
[Lv.1]初心者

[質問118851]むすす1018さんからの質問

BB中の押し順

締切済
日時:2013/07/19 21:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

押し順当ての回数にばらつきがあるように感じるんですが‥

2、3回しか発生しなかったりしたこともあったような勘違いですかね?

あと、ナビがある時ない時には設定差があるのでしょうか?

わかる方いたら是非教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/07/19 22:16

5分の1で押し順ベルが発生するそうです。

ナビありは、多分ボーナス当選時の状態とかも左右される?のではと思います

むすす1018さん

むすす1018さんからのコメント

ありがとうございます(^∇^)

ちょんちょちょんさん
[Lv.8]研究員

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2013/07/19 21:43

たしか3択ベルの25%で押し順当てがでたような…。ナビは実戦上高確のときのボーナスでよく出たのでボーナス引いたときの状態じゃないかな?間違ってるかも…。

むすす1018さん

むすす1018さんからのコメント

回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)