忍魂弐 ~烈火ノ章~

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問118352]おっぽしょるさんからの質問

演舞台

未解決
日時:2013/07/11 22:51:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

はチャンス目引いた時に
低確とカウントしてますが
皆さんどうですか?
そもそも演舞台の内部的な位置付けは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/07/22 00:40

今更ですが。

演舞台は保証G数のない高確かと思っております。

ボーナス後高確へ以降20G保証
ボーナス後前兆ステ終了後は演舞台

なのでレア役引いた直後の演舞台は高確扱いでいいんでしょうね。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

3枚ベル時に入賞音変化も有りますね
内部はボナ後の高確と同等で良いのかな?
チャ目引いた時どちらでカウントするかが
問題なんですよね・・
今後は疑いながらも高確でカウントして
みようかな

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/07/12 00:58

僕も低確だと思ってます。

高確かも?って位置でしょうね。

慶次の夕方的な。

無駄なステージ

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

同じようにカウントされてますね
しかし、[スイカ]やで演舞台行きますよね?
そうすると、何故移行するのか内部が気になりますね

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)