忍魂弐 ~烈火ノ章~

なやはたかなやさん
[Lv.1]初心者

[質問118307]なやはたかなやさんからの質問

スロット

締切済
日時:2013/07/11 13:33:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

最近スロット初めたものですが気になることがあります。なぜ天井近くになると小役などバンバンきて当たってしまうんでしょうか。それまで何引いても当たらないというのに天井に近くなると弱小役などでも熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/07/11 15:11

天井ストッパーというのがありますから…(嘘)

通常時の100Gはすぐ回せるのに、天井まで100Gとなると遠く感じるのと同じで、気のせいなんです♪
…気持ちは物凄くわかりますけど…。。

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)