忍魂弐 ~烈火ノ章~

なやはたかなやさん
[Lv.1]初心者

[質問118262]なやはたかなやさんからの質問

スロット

締切済
日時:2013/07/10 18:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最近スロット初めたものですが気になることがあります。なぜ天井近くになると小役などバンバンきて当たってしまうんでしょうか。それまで何引いても当たらないというのに天井に近くなると弱小役などでも熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サブタロウさん
[Lv.1]初心者

サブタロウさんからの回答

日時:2013/07/28 16:37

お初です。
その様に感じてしまうのもわかります。
あげくのはてに天井間際のRBとか・・・
遠隔でもやってるんじゃねーのか?とも思ってしまう事も。

いくら勝ち勝ちくんだとかで、データを取ってやっていても、雑誌等で載ってる確率が本物ではありません。参考程度です。

そのような雑誌等を隅々までよく見てみて下さい。どこかに自社(当社)採取データによる!等と書かれてますから。

パチスロは特に設定通りに動いてくれない台もあります。
ホールの台の電源管理や稼働率でもそれぞれ各台に影響があるのが現実です。

悲しいですが
自分の引きの良し悪しと思うしかありません。
がんばれ!!

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/07/10 21:22

確率は変わらないのも事実ですが、
要するに、ハマるとは熱い役でもハズレてきたとか子役がないから天井近くまできてますので、付近になると収束の観点から集まりやすいんじゃないですかね?
ただあくまでゲーム単位での確率は変わらないんですけどね(笑)

200分ので当たる台で1400ハマリとかそりゃめったにいきませんよね

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/10 19:06

データをきっちり採って打ってたら天井前の偏りなんて無いって事がわかるようになるよ。体感のみで打ってると、天井前で当たり引いた記憶って残り易く忘れないからそう感じてしまうんです。

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)