忍魂弐 ~烈火ノ章~

さちょすさん
[Lv.1]初心者

[質問118225]さちょすさんからの質問

どう思いますか?

締切済
日時:2013/07/10 08:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

先日朝イチ打ったんですけど、低確からのチャンス目一発でARTに入りすぐスイカからピンク7が揃いました。そのボーナス終了後のパスが金枠だったので高設定だと思いました。ボーナス連チャンと上乗せちょくちょくで1300枚ぐらい出たところで終わりましたが、その後第二天井までハマりました。その天井の恩恵は110Gしか受けられず、何もなく終わったのでやめてしまいました。
みなさんなら続けますか?

長々とすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/07/10 15:42

スイカピンク揃いは間違いなく設定不問で出現はします。確率には差があるでしょうが解析待ち

通常時から金枠が出て非AT当選なら確定の噂です

ボーナス中に当選した場合等は出ます

さちょすさん

さちょすさんからのコメント

そしたら出たのたまたまですね。
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)