忍魂弐 ~烈火ノ章~

忍番長さん
[Lv.1]初心者

[質問118202]忍番長さんからの質問

ボーナス中のナビ

締切済
日時:2013/07/09 21:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日忍初打ちでビッグ中ナビありが結構あったんですけど設定差あるんですかね?両隣は全くと言っていいほどナビなかったんで気になりながら打ってたんですけど。
お手数ですがわかる方いたらお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/07/10 15:44

おそらくですが、差があります。自分も全部ナビもありましたので

ただ高確率時に当選すると優遇されるのではないかと思っています

忍番長さん

忍番長さんからのコメント

やっぱりそんな感じしますよね。前回の忍超好きでだいぶ変わった感じするけど今回のもおもしろいし改めて忍は神だと思いました(≧▽≦)相変わらず低設定はかなりきつい感じだけど。早く解析が出てほしいです。

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)