忍魂弐 ~烈火ノ章~

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問118150]おっぽしょるさんからの質問

よしぱす

未解決
日時:2013/07/09 02:30:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった51

よしぱすですが、解析出る前に
何か情報掴んでおきたいのですが
何か知ってますか?
全部青(仲間?)見た事有りますが・・
あと、枠が銀なら何度か

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/07/09 09:35

今回は枠で金 銀 銅があります
通常時に金枠はART否定で確定と確信してます。

台だけ確認しました

AT中は金枠でますが当選の合図だと思います。

銀枠は通常でもよくでますが、銀が多い方が偶数なのか奇数なのか高設定なのかわかりません。

青キャラとか全部同じキャラもあるらしく、確定要素になるのかもしれませんね
初代忍魂は、ゾロ目と金枠は確定要素でしたので、見つければハイエナするつもりです。割合が大したことないので、探すことは不可能に近い気もしますが

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答有難うございます
十分参考になりました。
自分のスロ仲間もほぼ同じ意見
でした

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)