忍魂弐 ~烈火ノ章~

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問118068]さったにゃんさんからの質問

なんのレア役

締切済
日時:2013/07/07 23:06:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ボーナス期待度たかいんですか?なんのレア役

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優タンさん
[Lv.7]プロ

優タンさんからの回答

日時:2013/07/08 22:18

打ってみて低確のチャ目は低設定ならほぼ空気です高確で2、3回引いてやっとって感じです後、奇数設定よりも偶数設定の方が入りやすいかもです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ARTの情報てわすか?

高確ちゃめって設定差あるんですか?

25%とかでないのかな?

低確は10%とかでないのかな?

優タンさん
[Lv.6]セミプロ

優タンさんからの回答

日時:2013/07/08 08:41

チェリーがボーナスの期待度が一番高いと思いますよ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^ゞ

きになってザッシみてきました。、

チェリーで25%あるとかないとか?

レア役の確率めっちゃ高いけどなかなかARTはいりにくいんてわすかね?

優タンさん
[Lv.6]セミプロ

優タンさんからの回答

日時:2013/07/07 23:49

雑誌の情報によるとが一番期待度が高いみたいです自分も打ってみてが一番期待出来ましたチャンス目はART抽選がメインみたいで重複期待度10%くらいですかねは20%はあるかと

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

チャンス目がぼなの期待度一番ってことですか?

今だけかもしれませんがデータみるとぼな軽い台かなっておもいまして。

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)