忍魂弐 ~烈火ノ章~

☆やす☆ミさん
[Lv.7]プロ

[質問117846]☆やす☆ミさんからの質問

みなさんレビューともにつらい感じですが…

締切済
日時:2013/07/04 08:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

感想ききたいです!!(^o^)
最高何枚でたとか、ここがつらいとかあれば教えてください!
初打ちいこうと思っているので♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/07/04 11:50

万枚出す鍵はどこで子役引くか、ボーナスをいつ引くかがかなり問われます(笑)
どの機種でも同じことですがね…

通常時はハマリがただ辛い。ついでにART出玉が100枚程度が基本なので入った喜びと相殺されないところですかね

ART中子役とボーナスを引くかがすべてです。

☆やす☆ミさん

☆やす☆ミさんからのコメント

なるほど…ちょっとつらそうですね…(((^^;)
参考になりました♪(о´∀`о)

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)