忍魂弐 ~烈火ノ章~

ターボエンジンさん
[Lv.1]初心者

[質問117828]ターボエンジンさんからの質問

設定わからない

締切済
日時:2013/07/03 23:08:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、初打ちしました。始めのうちは、300回す前に、ビッグ、お化け、単発ラッシュきてました。1000枚くらい、いったら、その後、天井にいき、粘っていたら、ラッシュにて、300上乗せで、爆発しました。最初のうちは、偶数設定かと、思いましたが、ハマってからの、爆発は、奇数設定なんでしょうか?ちなみに、4星バトル、ほぼハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2013/07/16 21:00

上乗せして爆発とか今時のスロじゃ設定関係ないでしょ 今時は設定なんてどうでもいいんですよ 引きのみ

どんとんさん
[Lv.6]セミプロ

どんとんさんからの回答

日時:2013/07/04 12:42

上乗せに設定差ないからそれだけじゃ奇遇すらもわからんですね!

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)