忍魂弐 ~烈火ノ章~

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問117818]モヒーーさんからの質問

傑束SUPER

締切済
日時:2013/07/03 22:36:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

第2天井狙ってまで追う価値のある性能なのかどうか聞きたいです!
自分はなんぼ乗ったよーって言うのがあったら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くまにの友達  さん
[Lv.2]回答好き

くまにの友達 さんからの回答

日時:2013/07/04 13:13

天上じゃないけど初打ちそこそこ乗せてるふいんきで260乗せでしたよっぽど近くないと食えません第一天井上乗せなし単発だったら捨てるかも 

モヒーーさん

モヒーーさんからのコメント

やっぱキツイですねー!
打ちたいんですけど恐くて(;_;)

いちご。さん
[Lv.1]初心者

いちご。さんからの回答

日時:2013/07/04 03:58

初打ちで引いて210でした

モヒーーさん

モヒーーさんからのコメント

300ぐらいは乗ってくれないとキツイですねー!

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2013/07/04 01:17

初日に4時間実践しまして、早速スーパー自力でぶち込みました

結果、140Gでした・・

[スイカ]空気でした。レアは確定にしてくれw

んで、本日隣の知り合いの方が第二拾って
100でした

モヒーーさん

モヒーーさんからのコメント

そんな乗らないんですか!?
キツイですねー。

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)