忍魂弐 ~烈火ノ章~

カイジの遺伝子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問117769]カイジの遺伝子さんからの質問

設定判別

締切済
日時:2013/07/03 01:45:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごろころさん
[Lv.2]回答好き

ごろころさんからの回答

日時:2013/07/03 17:30

判別するのに設定差から  考えて…   まず子役出現率だと 共通ベルだと思います   チャンス目も?

んで ART当選率なら… 通常時のチャンス目からの~当選  偶数 奇数 設定差ありそやねぇ

ART当選率は 1/486・2~1/254・1 なんで…   1/400お きったら設定いい かも~ん

それと… 忍目から~の 絶空当選  スイカ+ピンク同色ビッグ

あとは~ ARTの 引き戻し率とセット数  多分 番長2と同じやと 思いますよん

それ すなわち
引き戻し→ 偶数セット数→ 奇数

ボーナス合算やと 設定3で235・7 設定4~6で 230・0~214・9

それと BB終了画面の よしぱす  じゃ なくって  暗号 やったかなぁ


いい設定 掴みましょう

ひらざぶろうさん
[Lv.3]常連

ひらざぶろうさんからの回答

日時:2013/07/03 06:57

前作と変わらないんであれば、低確チャン目からの月光突入率、高確チャン目からの月光突入率に設定差があるんじゃないですか?

低設定は高確チャン目の33%、高設定は50%ぐらいじゃないかと思います

後は、特定役重複ボナと共通ベル、絶空突入率、低確チャン目の月光突入率が良ければ粘ってもいいかと思います。

解析が出揃ってないので、正確には分かりませんが、ほぼ、前作と同じような設定判別でいいんじょないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)