忍魂弐 ~烈火ノ章~

カイジの遺伝子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問117752]カイジの遺伝子さんからの質問

感想を聞かせてください!

締切済
日時:2013/07/02 22:24:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

おもしろいですか?
爆発力ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひらざぶろうさん
[Lv.2]回答好き

ひらざぶろうさんからの回答

日時:2013/07/03 06:49

打った第一印象は辛いです。

低設定と高設定は体感でも見抜けるかと思いますね。

高確チャン目からのART突入率と、絶空の突入率が良ければ粘ってもいいかと思います

忍目の関係で、レア役の出現率が、前作より低く感じました。

通常フリーズも恩恵が烈闘とボナだけで、その後の展開では500枚も出ないんで深追いは禁物かと思います

KJSPさん
[Lv.1]初心者

KJSPさんからの回答

日時:2013/07/03 00:04

辛い(-_-)

レオんンンさん
[Lv.1]初心者

レオんンンさんからの回答

日時:2013/07/02 23:38

烈闘のとき3回ひいて3回とも100ゲーム前後ART中はMBの引きが大事だと思います。

AKT!さん
[Lv.1]初心者

AKT!さんからの回答

日時:2013/07/02 22:37

今日初打ちしてきました結構面白かったですボナ45回つけての8000枚です
まだ解析は出てなぃけど、チャメからバンバン月光行きましたし引き戻し、セット数も優遇されてたんで下は無いかと

れっとうのとき?は一回も引いてなぃですけど、かなり上乗せはしますね

カイジの遺伝子さん

カイジの遺伝子さんからのコメント

あした初打ちいくんでいい参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)