忍魂弐 ~烈火ノ章~

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問117632]おっぽしょるさんからの質問

設定差

未解決
日時:2013/07/01 07:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

については、まだ無勉強で申し訳ないですがw

共通ベルとかに有りそうですかね?
どのレア+ボナとか

解析出れば沢山有ると思いますが、何か知ってる方いますか?

【お礼】

お二人有難うございました。
今回はより多くの点を上げていただいた方にベスト付けました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごろころさん
[Lv.2]回答好き

ごろころさんからの回答

日時:2013/07/02 15:16

そうですねん 共通ベル もアリかと思います

それと チャンス目からの~ART当選とか?

スイカ+ピンクBBも

BB終画面の 先代は よしぱす  今回も何かあったような

打ちながら 見つけていくのも また 楽しいことですよん

いろいろ楽しみましょう

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

よしぱす、レア〜当選有るでしょうね
注意してみますわ

この質問についての回答

ああああかなやさん
[Lv.4]検証員

ああああかなやさんからの回答

日時:2013/07/01 08:23

前作同様にスイカ+同色ピンクだと思いますよ
まだ分かりませんが

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

了解です。有難うございました

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)