忍魂弐 ~烈火ノ章~

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問114554](*´3`艸)さんからの質問

これは

締切済
日時:2013/05/21 11:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

忍魂の新作が出ると雑誌で見てちょい期待しております
純増1.7枚やけどバランス良く楽しめるかな(゜o゜)

もう最近の2.8枚の辛い台は怖くて(°∇°;)

皆さんはこの忍魂に期待してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかたかたかやんさん
[Lv.5]マニア

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/06/11 21:17

最近の機種で言えばマクロス、慶二、アクエリオン2にしかり、特化があればボーナス合算も悪くなる傾向が(>_<)

ダメなパターンは合算も悪くしかも純増が少ないパターンですね(笑)

昨今の機種には期待する以上にガッカリ感だけが残りますね(>_<)

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/06/11 11:33

上乗せ特化がある時点で何かが犠牲になるのは避けられないんで期待はしてません。バランス良ければいいなって感じです。

戦国RUSHさん
[Lv.2]回答好き

戦国RUSHさんからの回答

日時:2013/06/10 09:17

めっちゃ期待してます中押し出来ないのは残念だけどそれでも良い。ボーナス+ARTなのが良い。もうATとかARTのみとかヤダ。

ごろころさん
[Lv.1]初心者

ごろころさんからの回答

日時:2013/05/23 22:02

もちろん期待してます
上乗せ特化ゾーンもそうですけど…
やっぱり 忍之一字

あの 一瞬 Max BETがきかない感じが 最高です

やっぽさん
[Lv.4]検証員

やっぽさんからの回答

日時:2013/05/21 19:10

そうですね。やはりエウレカスペック(ちゃんとしたボーナスとART)がやはり安心してうてますね。
秘宝伝と入れ替わりになりそうですがうってみたいですね。
ダイトのだから厳しそうですが

ⅩⅢ機関さん
[Lv.8]研究員

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2013/05/21 12:24

めっちゃ期待してます!
前作とあんまり変わってない感じがするし上乗せゾーンが増えたけど。
今主流の台みたいにならなくてよかった(-ロ-;)
あの楽しさをもう1回ホールで味わいたい!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

前作を打ち込んでないんで今回はガッツリ打ちたいです

緑ドンも出るみたいなんで期待してますけど(^^)

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/21 11:50

期待してます!!

高設定でも引き勝負のAT機にはうんざりです。

ホールの扱い次第ですが
忍魂は期待してます♪

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

今の辛いですもんね
ボナ+ARTで楽しみたいっす

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)