スナイパイ72

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

[質問118131]けーぇいさんからの質問

悔しいけど

締切済
日時:2013/07/08 21:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

質問します、シンデレラとゲーム性事態違うのはわかってるつもりです、ただバトル中シンデレラの青7一撃とかシンデレラシンボルで攻撃しまくりとか無いですよね…なんか強コンボとかあるんですか?BAR図柄があるのにそろうことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/07/09 01:41

シン目は、一応ボーナスの分類で7G間ベル以上成立ですね。鉄拳のRBやギアスのRBとかと似てますよね。
スナパはAT機なので、疑似ボナは出来てもボーナスは無理ですね。なのでバー揃いはないです。
一応逆転演出はありますが、体力1時に中押しリプナビで、72絵柄が揃えば勝ちです。体力が1あまる場合があまりないので期待は出来ないです。

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

ありがとうございます。強キャラには強目引いて無敵になるしか勝つの厳しいですね

この機種の質問一覧を見る(54)

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)