スナイパイ72

ゆるさいさん
[Lv.1]初心者

[質問117266]ゆるさいさんからの質問

今日の出来事

未解決
日時:2013/06/25 23:57:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初打ちなんでイマイチわからなかったんですが、280Gから回し初め小役を引きまくり、チャンスゾーンの[バイト]でスルー。
50Gくらい回してチャンス目からまた[バイト]を18000円貯めてスルー。
そのあとすぐに強チェリーから、期待してなかったチャンスゾーンの[バイト]で39000円貯めてさすがに来るだろう!と思い、連続演出でカーチェイス?で相手が[ミラ]でスルー。
さすがに、引き弱と感じ、やめましたけど…
チャンスゾーンの[バイト]から連続演出でカーチェイスいくんですか?
ここのサイトに書いてなかったので…。
お願いします。

【お礼】

そうだったんですか。返答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じろやもんさん
[Lv.2]回答好き

じろやもんさんからの回答

日時:2013/06/26 01:54

30000円以上でCZを終えると、バイトからでもカーチェイスになるみたいですよ(^o^)
ただ、おっしゃる通り外れるパターンもあるみたいです。確定にして欲しいですね(>_<)

この質問についての回答

じろやもんさん
[Lv.2]回答好き

じろやもんさんからの回答

日時:2013/06/26 01:57

30000円以上でCZを終えると、バイトからでもカーチェイスになるみたいですよ(^o^)
ただ、おっしゃる通り外れるパターンもあるみたいです。確定にして欲しいですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(54)

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)