スナイパイ72

舞咲玲夢さん
[Lv.1]初心者

[質問117034]舞咲玲夢さんからの質問

フリーズOPT

未解決
日時:2013/06/22 22:00:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

今日、始めてフリーズOPTを引きました。
400Gちょいしかのらず1回で終わってしまいました。

15回継続保証ってどういゅうことですか?

【お礼】

ありがとうございました。

まだ、AT初心者なので参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/23 07:12

そもそもフリーズで爆発すると思い込んでませんか?

フリーズはあくまで爆発『契機』役です

自分はとある機種でフリーズ引いて70枚で終わってから考えが変わりました

あ、質問に答えますと、確かフリーズOPTは30回保証だった気がします

つまり30回までは100%叩けるということです

その後は己の引き次第ですね

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.5]マニア

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/06/23 01:35

あると思います(古っ)1PUSHが1G乗せ(だったっけ?)とすると最低30Gですからね、転落しない限り乗せます(シンデレラで4桁とか経験アリです)。

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/06/22 22:41

チャンスボタン押し15回までは保証16回目~ガチになります400Gは良い方だと思いますよ。フリーズペンペン(笑)は98%以上確定とか

舞咲玲夢さん

舞咲玲夢さんからのコメント

ありがとうございます。
雑誌をみたらフリーズOPTは30回上乗せしないと終わらないって書いてあったのに1回で400枚で終了だったのでフリーズの意味がわかりませんでした。
そんなことはあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(54)

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)