スナイパイ72

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問117001]奥村助慧者さんからの質問

これバグ?

締切済
日時:2013/06/22 11:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった33

今打っていて隣の人が修行モードでポイント10貯めたのにAT突入せずもう60ゲーム位回しています
メーターがタマッている表示もずっと残っています
バグ以外考えられないですよね?
信長の二の舞になりそうですね

【補足】

結局アノアト天井突入まで一回もCZ突入せずでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/06/24 13:44

750G間CZ なしですか。
ほぼ起こらないような確率ですね。
他にこういった報告もないので、バグかどうかはまだわからないですね。
天井OPTは発動していたのならタイミングによっては打ち手に有利なバグということになると思いますが、どうでしょうか?

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

狙って引ける物じゃないですからね……
ちなみにあれからは同じようなことは一度も起きていません
店が悪かったのかな?

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/06/23 09:52

出玉性能に問題がなければ撤去まではいかないのではないでしょうか?
CZに入らなかったというのは何ゲームくらいですか?
自身天国ゾーンでCZ なしも経験しているので天井までCZ なしというのもあるかと思います。

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

250ゲーム位から天井までの間CZ無しです

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/06/22 13:24

下部にメーターの区切りがあって赤色のままだったってこと?
連続演出終わって通常落ちる時に区切りが消えるはずですが、それはいつまでも残ってたの?

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/06/22 12:47

バグじゃなくて仕様かと、どのCZでも最高レベルいってもAT入らないので、まあ何処にも確定とか書いてないから普通じゃない?

奥村助慧者さん

奥村助慧者さんからのコメント

普通に終われば特に疑問には思わなかったと思いますがタマッていたメーターがずっと画面上に表示されたままだったので

この機種の質問一覧を見る(54)

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)