スナイパイ72

マワランさん
[Lv.2]回答好き

[質問116976]マワランさんからの質問

ラストチャンス

未解決
日時:2013/06/21 23:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

いつも1回ベルこぼしたら、上乗せ濃厚の時以外中.右リールを第1停止でベル狙ってるんですが、ペナはあるんでしょうか?
ペナの音はなるんですが、ベル揃ったらペナ無かった気がしたんで気になりました。
皆さんラストチャンス中はどういう風に打ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/06/21 23:38

通常時と同じで順押しで打ってます。
基本的に、押し順ナビ表示部に?ナビとかで押し順当てろ~的な演出/表示ない時はペナルティあると思いますよ。
スナイパイは、そういう示唆がないのでペナルティの対象になるかと。
ペナの解析出てないのでわかりませんが、8Gまでの高確がなくなったりしそうです。
天井G数が伸びるのは確認済み(天井が1004Gて発動)なので、天井まで打つ気がなければペナ無視してベル狙いのもありかと。私はしませんが。

マワランさん

マワランさんからのコメント

返答ありがとうございます。
確かに何かしらペナ受けてそうですね。
天井の恩恵デカイから順押しで頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(54)

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)