スナイパイ72

紅蓮聖天†さん
[Lv.1]初心者

[質問116837]紅蓮聖天†さんからの質問

トリプルで

締切済
日時:2013/06/19 21:21:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

トリプル〈98%以上〉引いて774ゲーム上乗せしたけど、良い方なのかな(*^^*)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たいてんさん
[Lv.2]回答好き

たいてんさんからの回答

日時:2013/06/23 00:10

9Gで終わった僕より良いですよ(泣)

ナポ14thさん
[Lv.1]初心者

ナポ14thさんからの回答

日時:2013/06/22 23:47

今日トリプル2回引いて66と83だったんできっといい方だと思いますよ(・ω・)ノ
そう思わないと私がやっていけないので(/ _ ; )

アミーバさん
[Lv.5]マニア

アミーバさんからの回答

日時:2013/06/20 07:00

もの凄く良いと思います(^o^)

隣の方フリーズのトリプル揃いが80Gくらいで唖然としているのを目撃したことがあります(-_-;)

もし私が引けても同じ運命になりそうな予感がプンプンします(>д<)

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/20 00:13

良すぎです

今回はまだですが、シンデレラブレイドで

98%以上→40

99%→26

だったことあります

紅蓮聖天†さん

紅蓮聖天†さんからのコメント

そうなんだ(*^^*)

90%では11ぐらいしか乗らなかったな(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(54)

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)