スナイパイ72

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

[質問116765]恋っちさんからの質問

お尻ペンペンタイム

未解決
日時:2013/06/18 17:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

皆さんどれぐらい叩けました!?

うちは

1ライン→16G
2ライン→24G

唖然です(笑)

90%~てほんまですか!?(-_-;)

【お礼】

みなさま回答ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

1987りょうさん
[Lv.1]初心者

1987りょうさんからの回答

日時:2013/06/19 11:00

1ライン9Gですけど( ̄∇ ̄)

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

回答ありがとうございます…えっ!?それはかなり悲惨ですね(;o;)

この質問についての回答

ちあんぴさん
[Lv.4]検証員

ちあんぴさんからの回答

日時:2013/06/21 16:37

ワンライン
+7
+8
+16
+18
+21
+60

ひどくないですか?!笑

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

酷いですね(;o;)

あの過酷なシステムは無理ゲーですね(;o;)

じろやもんさん
[Lv.2]回答好き

じろやもんさんからの回答

日時:2013/06/21 01:24

体感ですけど、平均1ラインなら20~50Gくらいだと思ってます!

そういえば隣の人が+6Gとかも出てました。思わず心のなかで(設定6示唆…?!おめでとうwww)てなりました。

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

1ラインはやはり期待出来ませんね~

アミーバさん
[Lv.4]検証員

アミーバさんからの回答

日時:2013/06/20 06:39

OPT開始前のターゲットチャンスが30Gで合計6回揃いました(ダブルは1回)

合計251G

余裕こいて飲み物なんか買いに行っちゃった自分が恥ずかしいです(-_-;)

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

6回も揃ったんですか!?

凄いですね♪

よっPさん
[Lv.2]回答好き

よっPさんからの回答

日時:2013/06/19 23:01

俺はワンライン平均30~50で今日ツーラインで400ちょい乗りましたよ(・∀・)

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

回答ありがとうございます!!

素晴らしい腕の持ち主ですね(;o;)

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/06/18 20:14

1ライン
MIN:14G
MAX:112G

天井
MIN:84G
MAX:579G

まだ2ライン以上が出ないです…
天井で84Gだった時は泣きそうでした(>_<)
シンブレで3桁行くのは奇跡だってイヤというほど思い知らされましたからね。何かレバオンした方が良い結果出せそうな気がします。

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

回答ありがとうございます!!

三桁乗るんですね
f(^_^;

やはり、ガチの連打は、相当の引きがなきゃ乗りませんね!!

500越えアッパレです(o^-^o)

この機種の質問一覧を見る(54)

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)