パチスロ北斗の拳 転生の章

ミィ虎さん
[Lv.1]初心者

[質問153971]ミィ虎さんからの質問

天破

締切済
日時:2016/10/18 22:29:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

天破でのリプレイ500アベシは、高設定示唆で
オッケーですか?
それとも、只の引きつよなだけでしょうか?
教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/10/20 05:22

台が出ない状態の時ほど天破500あべしが出やすい。
ゾーンヤメさせず1400あべしまで引っ張らせるためです。
この台は天破でズルズル引っ張られるので256あべしで当たらなきゃ打たない方がいいでしょう。

ミィ虎さん

ミィ虎さんからのコメント

回答ありがとうございます。
その天破は無限にそのまま突入し、1350乗せし
1400位で解除。     9連で1200枚程度出ました。
以外と展開に恵まれましたよ!

メガネの板さんさん
[Lv.2]回答好き

メガネの板さんさんからの回答

日時:2016/10/18 23:38

ただのヒキ強ですね(^^;

ハズレ目で400が456示唆で、600で6確定です。

ミィ虎さん

ミィ虎さんからのコメント

やはり!
そうでしたか。今まで経験したことがなかったんで。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)