パチスロ北斗の拳 転生の章

マスラオさん
[Lv.1]初心者

[質問147389]マスラオさんからの質問

BGM変化

締切済
日時:2015/05/30 22:58:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

この前ATが18連して19連目の始めが闘神スタートでタフボーイのBGMが流れたんですが少なくとも継続確定じゃなかったでしたっけ?そのまま終わったんですがどういう事か分かるかたいますか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めっぽかいなさん
[Lv.3]常連

めっぽかいなさんからの回答

日時:2015/05/31 01:32

19連目のスタートから流れたんでは無くて、19連目に行くまでの神拳勝舞(18連目)に流れてた筈です!!

その神拳勝舞に曲が流れた時点で勝利確定!!
で、次の闘神演舞には、そのまま曲は流れ続けます( ´∀`)

次の神拳勝舞(19回目)が始まる時には、曲が止まっていた筈です(^_^;

マスラオさん

マスラオさんからのコメント

本当ですか?じゃあ勘違いだったんですね!ずっと納得いかなくてモヤモヤしていたのでスッキリしました。ありがとうございます

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/05/31 00:24

変化BGMは神拳勝負中に流れることがあります。
流れたらもちろん勝利確定です。曲は1度流れたら次セットはそのまま流れますが、次回確定にはなりません。
同様の質問が過去にかなりされてますから質問検索すれば多くの回答見れると思いますよ

マスラオさん

マスラオさんからのコメント

わざわざありがとうございます!今度から良く調べてから質問してみます!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)