パチスロ北斗の拳 転生の章

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

[質問147306]牙狼伝さんからの質問

びっくり

締切済
日時:2015/05/26 23:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

無限天破で1510までいき、AT3以上で喜んでると赤7外れを引き北斗揃いに昇格…

なんか勿体ない気がしますが、この場合元々ATレベル3だと北斗揃い恩恵はないですかね?
レベル4だと北斗揃いも4になるとは思うんですが…。

ちなみに体感だとATレベル3でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2015/05/27 12:32

元々のATレベルが3だった場合、北斗揃いによって4に昇格するか?
あるいは、元々レベル4だったのに北斗揃いによって3に降格するか?ってことですよね!

解析を過去に探したけどなかなか見つからなかったので体験談を聞いた話ですが。

その人、牙狼伝さんと同じようにレベル3以上の状態でオーラ赤から昇格演出スタート、すぐにレインボーにオーラが上がり、レベル4濃厚でテンションアップ、しかし牙狼伝さんと同じように、その後赤7フェイクリプレイを引き北斗揃い。
牙狼伝さんと同じように嬉しいような若干もったいないような気分に・・・・

問題はその後で百裂乱舞を2回引くなどして20セットぐらい続いたのだが闘神ステージにいったのが2回だけ、たしかに闘神Cが選ばれても闘神ステージまでいかない場合は多いけど、その人が言うには明らかに闘神レベル最高の闘神Cが少なかったと言っていました。
まあレインボーオーラだからATレベル4確定というわけではないので元々もレベル3だった可能性もありますが・・・・

しかし、ひょっとしたらATレベル4から北斗揃いによって北斗揃い時のATレベル抽選をもう一回されてレベル3に降格なんてこともあるんじゃないかと、その時は思ったんですが。

まあ、レベル振り分けの恩恵は中身を見れないので分かりませんが見た目の恩恵として、すろさんのおっしゃる通りSPバトルが付いてくるというぐらいですね。

なので、何回か聞いた話での推測ですが元々レベル3だったのがレベル4に昇格確定とかはなさそうです。

逆に元々レベル4だったのにレベル3に降格なんてこともあるかもしれません。

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

返事おくれました_(._.)_

レベル4から3に降格したら引き損ですよね(´・д・`)
白スタートのすぐに狙えだったので、3であったことを信じたいですw
初めての天井が複雑でした…。

でも、なんやかんや6000枚でたのでよかったですw

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/05/27 11:10

北斗揃いなら、最初にSPバトルが付いてくるじゃないですかぁ~♪
例えケンシロウが弱く単発でも、その恩恵を忘れちゃいけませんよ…。
期待してしまうから残念感も大きいですけど…。

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

返事おくれました_(._.)_
ちなみにSPは7連で1個乗せでした(´・д・`)
SPはいつも相性が悪い…

回答ありでした♪

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)