パチスロ北斗の拳 転生の章

ほり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問147223]ほり☆さんからの質問

神拳勝負での

締切済
日時:2015/05/22 23:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

対戦相手がジャギでケンシロウ普通の弱攻撃で、リプレイが揃い、リプレイだから確定かと思ったら負けました。

対応役がリプレイだった場合やその他の小役の勝利期待度わかる方いたら教えてください。
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/05/23 15:53

こんにちわ_(._.)_

キャラに対しての小役の期待度はおそらく出てないので体感ですが…

かなり打ち込んでますが、自分はジャギでリプレイは今まで一敗しかしてません。

依然ここにも確定か否か質問さしてもらいましたが

負ける事もあると回答頂きました。
ジャギ-リプレイ、ベル
ラオウ-押し順リプレイ
シン、サウザー-チェリー
は確定の次に熱いと思ってます!

95%↑くらいですかね(>_<)

正直負けたらショックです(>_<)

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

解答ありがとうございました。
勝負リプレイ以外で負けると、ショックというかジャギでは負けないでほしいところですよね(>_<)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/23 14:08

下に埋もれてるけど、過去の質問に、この手の質問が沢山有ります。

過去質を見るか、携帯検索した方が早いかと思います。

ジャギでリプレイかベルならチャンスです。

普通にハズレますよう。

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

解答ありがとうございました。
ジャギバトルは、負けたくないところですよね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)